
070727
2007/07/27
 今日はセブンイレブンのポケモンスタンプラリーに挑戦。最初の2店舗まではワクワクドキドキで楽しそうだったけど、3店舗目からは「暑い」「のどかわいた」「ジュース買って」「かゆい(汗のせい?)」の連発。おまけにスタンプがことごとく上手に押せなくてイライラしてるし。そんなエスくんの相手をしている私もイライラ。二人してイライラしてたんじゃ楽しいものも楽しくないわ。自転車の運転にまだ不安が残るエスくんの様子を伺いながら自分の運転するのも疲れたし。
 今日はスタンプ5個しか押せなかったけど、残りはもう少し涼しい日、せめて曇りがちな日に実行したいと思ったのでありました。せっかくの夏休みだから、もっと楽しみたいのよ。




スタンプラリーおつかれさまです~。
うちは3日ががりで8個クリアしました。うちはベビーカー族なので徒歩(笑)。近くにけっこうセブンイレブンがあって助かりました……。
JRもがんばります。
【2007/07/28 16:34】 URL | かえるん #-[ 編集]
楽しいはずのイベント、なんだか重めな日記になってしまってすみません(^^; 徒歩で8店舗ってすごいですね! うちはすでに1店舗無駄に寄ってしまいました(ダブりスタンプ) ポスターもらえるかなあ…ちょっと心配。JRはうちも明日から始動です。がんばりましょう☆
【2007/07/30 00:18】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

