
070723
2007/07/23
 小学校も前期の前半が終了、今年も始まりました夏休み。毎年毎年プールやら仕事やら遊びやらでカレンダーが真っ黒(実際には黒くないけど)。仕事もプールも毎日時間が違うからもう全然覚えられない。カレンダーへの書き込みだけは間違えないようにしないと!
 でも案外少ない母子の時間。今年は二人でどこに行けるかな。…行けないかもしれないな…
 JRのポケモンスタンプラリーも用紙の配布も始まりました。あとは天気がよくなれば本格的に夏の始まり。

 …SMAPのコンサートはどうなってるんでしょうか…




始まりましたね!夏休み☆
三者懇談も無事終わり、なが~いお休みに突入。
今はまだ毎日宿題をこつこつやってくれてるのですが
いつダラダラもーどになるか・・・ちょっと不安。
明日からラジオ体操が始まります。
母は何気にこれが一番キツイです(^^;

明日は夏休みのイベント第一番の映画。
「西遊記」行ってきます~!!
娘はもちろん私が楽しみだったりして♪

スマコン・・・・・・
私は諦めモードです。
娘が春から「今年も行ける?」って楽しみにしてたので、ぜひ行きたかったのですが・・・
この調子じゃ無理っぽくないですか???
夏の恒例行事がなくて淋しい(T_T)
【2007/07/24 09:07】 URL | あんず #-[ 編集]
夏休みとか冬休みとか、
休みになるとわくわくします。
でも結局休みの方が忙しくありません?
始まって既に疲労気味。
いけないわ、こんなことでは。
ビリー以前にバテてるなんて(汗)
【2007/07/24 22:37】 URL | かおる #phX3GuZQ[ 編集]
>あんずさん
 そういえば面談ネタ、まだ書いてない!
 それはともかく、始まりましたね夏休み。
 うちのほうはラジオ体操はないので、それはラクかも。
 今日届いたファンクラブの会報に西遊記の割引券が入ってて驚いた。
 うちはそれよりもとにかくポケモンを見なくては!
 スマコン…やっぱりもう…無理ですかね…無理っぽいですよね…
 うちもまた子連れで行きたかったのに…

>かおるさん
 私もなぜかわくわくしてます!
 忙しいのに!
 毎日弁当作るハメになってるのに!
 ビリーかあ…最近お会いしてないなあ…(爆
【2007/07/24 23:20】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

