
070710
2007/07/10
 朝食後、マーガリンを冷蔵庫にしまうのを忘れて仕事に出てしまい、帰宅して、いい具合に湯せんされたバターのようなトロリ~~ン・ニュルリ~~ンとしたマーガリンを発見した時は、自分がやったことなので誰も責められず、とてもテンションが下がりました…。

 その後冷蔵庫に入れておいたらなんとなく復活したようなしないような。正しい状態のマーガリンよりもなんとなく緩いような気がする。でも逆にパンには塗りやすいかも!(前向きに)


※今年もセブンイレブンのポケモンスタンプラリーが始まりますよ!
 今年もコンプリートできるといいな!
 コンプリート用の台紙はないようなので、
 今年もマイスタンプ帳を用意しなくては!
 昨年あった「都道府県スタンプ」は今年はないみたい。
 あれは企画としてはおもしろいけど
 自力でのコンプリートは不可能だからな…

スタンプラリー関連の過去記事はこちら




うわぁぁぁぁ~~~~
貴重な情報をありがとうございますぅ~!!

去年、この企画を知ったのは…
偶然に入ったコンビニで…
な・なんと、しかも最終日で…(T_T)
他の4店舗など回れる余裕もなく…
子供達に泣く泣く諦めさせたイベント…

こ・今年こそは!!
とりあえず…シールを…いただきたい…(笑)
【2007/07/12 17:43】 URL | ららん #sCdCES4I[ 編集]
こんな備忘録が
人さまのお役にたてたようでなによりです~(^^
昨年は残念でしたね!
しかも最終日って!!
神様の意地悪加減がすごいですね…
今年はシールといわず、
ぜひポスターもゲットしていただきたい!
【2007/07/12 23:03】 URL | ひろの #-[ 編集]
セブンイレブンのスタンプラリー参加します~。火曜日あたりからスタートする予定なんですが……がんばります。
追伸:おかげさまで、ジラーチ、ゲットできました^^。でも、配布期間3日間って短すぎ……。
【2007/07/15 16:59】 URL | かえるん #-[ 編集]
ジラーチゲットおめでとうございます!
しかし配布がたった3日間って…!
いやあ、おつかれさまでした。

セブンイレブンのスタンプラリー、
うちは夏休み入ってからになるかなー。
まだ私の仕事のスケジュールが出てないので。
子供と一緒に楽しめるといいですね。

今日、一番くじをやったんですけど、
歯みがきセットでした…
ポッチャマのぬいぐるみが欲しかったのに…ちっ…
【2007/07/15 23:04】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

