
070708
2007/07/08
 近所のゲームセンターで「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」が稼働開始。エスくんすでにハマり気味。ていうか私もメタルスライムとククール(あるかな?)のカードが欲しい…。でも私がプレイするのはちょっと恥ずかしいから、やっぱりエスくんにやってもらおう…。

 かつてムシキングのために週末ゲーセン通いだった頃を思い出しますが、ムシキングよりドラクエのほうが私は好きなワケで、ということは、私の財布のヒモが緩みがちになると…!

 ちなみに「くさった死体」の「どく」攻撃が、口に自分の手を突っ込んで毒ボールを出すというビジュアルが、ホントに毒々しくてなかなかいいんですよ。

※メカ描くのが非常に苦手なため、写真のトレース絵ですみません…




ゲーセンで見かけました....このゲーム機(^_^;
パパが興味津々だったのが気になります。

お小遣い....上げる余裕は無いからねっ!!(T_T)
【2007/07/11 16:02】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
これ、カードだけを買うこともできるそうですよ!
安くはならないみたいだけど。
パパさん、ためしにいかがですか?(と誘ってみる
【2007/07/11 22:12】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

