
070707
2007/07/07
 パパとエスくんはポケモンだいすきクラブで当たった「ジラーチ」をもらいにポケモンセンタートウキョーに行きました。
 そして私に届いたメール。

「ポケセン入店するのに1時間待ち」

 つい2週間ほど前に私と行ったばかりのポケセン、今日はジラーチをもらいに行っただけなのにねえ…。パパもエスくんもおつかれー。朝から仕事だった私もおつかれー。
 しかしジラーチ、電車代を考えるとかなり値がはってるぞ!




ほぇぇ~ 1時間まち!
私は友達に会いがてら(里帰り?がてら??)
ナゴヤにいったけど、そうでもなかったよ~
(入場制限はあったけどね!)
値が張る、という点では激しく同意ですわん!!
【2007/07/09 20:23】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
それでも朝イチは激混みかな~と思って、
午後2時過ぎに行ってコレだったみたい。
そちらでもやっぱり入場制限はあったのね~
まあ土日だからしかたないけど…
もうポケモンに関しては、いろいろと値がはりすぎですよ!
【2007/07/09 23:32】 URL | ひろの #-[ 編集]
いいなぁ、ジラーチあたったんですか~。おめでとうございます、エスくん。
うちはだめだったみたいだなぁ……。あたるかもしれないと思って映画の前売りもまだ購入してないんですが^^;
【2007/07/10 17:05】 URL | かえるん #-[ 編集]
ジラーチは10万人に当たるし、第二陣もあった気がするので、
かえるんさんとこもまだ望みはあると思いますよ!

映画の前売り券でもらえるのはデオキシス、
映画を見る時にもらえるのはダークライですよ!
ジラーチは毎年七夕あたりにプレゼントしてるみたいです。
来年もかな? どうかな?
【2007/07/10 23:27】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

