
070612
2007/06/12
 髪を切ったのはもう三週間も前のことで、それを今日まで気付かれてなかったことは、まあ、いいですけど、今日のポイントは7~8年ぶりに買い替えたメガネなんですよ。そっちには気付きませんでしたか奥さん。
 ちなみに職場の同僚にも、誰一人としてメガネについて言及を受けませんでした。あんまり言われすぎるのもなんだけど、まったく言われないのも…なんだか… _| ̄|○




はじめまして。
私も最近、3ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。眼鏡も新調しました。
でも職場の誰からも気づいてもらえませんでした(泣)
気づいてくれるかな~と期待して、全く気づいてくれないのって悲しいですよね(;▽;)
すごい共感したので思わずコメントしてしまいました。
【2007/06/12 23:07】 URL | sugippi #-[ 編集]
連続コメント申し訳御座いません…。
私もひろのさんと同じ経験をしています…。

髪が長くて眼鏡をかけている人は、多少変わっても気付かれ辛いんでしょうか?
自分で「新しい眼鏡♪」なんて思っていると凹みますよね~。

以前の旦那様の洗濯物のお話(ふえるワカメちゃん、笑。うちのもそんなです)といい、なにか共通点を感じています。
【2007/06/13 04:38】 URL | チーズケーキ #-[ 編集]
>sugippiさん
 はじめまして。コメントありがとうございます☆
 共感していただけてすごく嬉しいです。
 やっぱり『あきらかに違うフレーム』とか
 『あきらかに違う髪型』とかにしないと
 なかなかアピールにはならないのかもしれませんね~。
 できればこういうことって自分から言い出すのではなく
 人から言われたいことですから、こうなったらもう、
 自分からはずっと言い出さないことに決めましたよ。むー。

>チーズケーキさん
 ああっ、ここにも同じような人がもう一人…!!
 自分が思ってるほど、他人は自分に興味がないんでしょうね…
 …そんなことを書いていたら寂しくなりましたが(^^;
 自分から「メガネ変えたの、見て~!」って言えるタイプならよかったかもw

 共通点が多いと細かい気持ちをわかっていただけそうで、
 嬉しゅうございますよ!!
【2007/06/14 00:00】 URL | ひろの #-[ 編集]
あ~~、緑だったら言われたかも?(笑

でも結構メガネのカタチで印象変わりますよね。
それって自分だけの思い込みなのかしら~。

それにしても髪型ですか。
三週間前だと髪ものび始めているし
なにかと新鮮みがないですよね(笑
今はメガネなのよ、メガネを見て~~。
【2007/06/14 11:08】 URL | 花 #jgJNn0FY[ 編集]
うん、きっと緑のフレームなら気付いてくれたと思うw
私も自分ではイメージ少しは変わったと思ってたんだけどな~。
まあなんていうか…イメージを変えずにいられた成功例とでも…_| ̄|○

髪型も今更言われても、って感じですよw
でもたぶん、私の印象がちょこっと変わったんでしょうね。
で、どこが? って探して、ああ、髪型か! って。
う~ん、惜しいなあ…

職場では現在も誰にも気付かれてません…
【2007/06/15 00:40】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

