
070611
2007/06/11
 天気も悪く、まったりした休日の午後。夕食のメニューもすでに決まり、でもちょっと眠いな、1時間くらい寝かせてね…と、夕食前にちょこっとうたたねしたら夢を見た。
 夢の中で、夕食メニューに決めたうどんをちゃんと順番通りに作っていく私。かつおぶしでダシを取りつつ豚コマも入れてネギも入れて。おつゆが出来る目処がついたところで、そろそろ乾麺をゆでるお湯も湧かして…と、普通に手順を考えたりして、うどんが完成したところで目が覚めた。
 起きてから、まったく同じ手順でリアルでうどんを作るのがものすごく非効率で、損した気分になりました。なんだよ、二回も同じもの作るのかよ~みたいな_| ̄|○




ひろのさん、お疲れ様でした…。
私は夢で3回お布団を畳んだことがあります。
現実と合わせたら一日に4回も…!
「何故、またやらなきゃいけないの?」って思いますよね(笑)
3回目にはいい加減に起きろ、という話でした(笑)
【2007/06/12 01:26】 URL | チーズケーキ #-[ 編集]
あああ! チーズケーキさんこそ、お疲れさまでした!!
一日4回もの布団たたみは、それはもう大変でしたねえ…(TT)
起きた瞬間に疲労感に包まれるのはイヤですねえ…(涙
【2007/06/12 23:01】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

