
070609
2007/06/09
 体組織計が安かったので買ってみました。体脂肪も筋肉量も案の定ヤバかったんだけど、何より基礎代謝量に言葉を失ってしまった…。
 もうね、ここには書けないくらいひどい結果でしたのよ_| ̄|○ 助けてビリー!!




ビリー教官のエクササイズはかなりハードだと聞きました(^_^;
きっといろんな物が燃焼されることでしょう.....

でも、わたしは根性ないんであの50分に耐えられそうにありませんわぁ~~~(TOT)
【2007/06/10 10:11】 URL | かよぴょん #-[ 編集]
体組織計、私もほしいなぁ~~~!
よく電気屋さんに置いてあるけど、
怖くて乗れないぃぃ…
あうーッ!
【2007/06/10 17:16】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
体脂肪計が壊れた時に買い替えたのが体組織計。
うちのは骨の重さまで測れるやつで…
1.8~2.0キロ幅です。これが私の全ての骨らしい。
これってどうなの?ちょうどいいのか少ないのか???
筋肉は-(マイナス)表記になるんだけど…ヤバイのか?
基礎代謝は1000~1200くらいをウロウロ。
食べてるカロリーの方が断然多いだろうから、もっと燃焼させねばいけないんでしょうね。でも無理(ーー;)
体年齢は18~32歳まで今まで出ました。
実年齢より若いから喜ぶべきなのか、別に関係ないのか?
今日は「○歳だったぞー」と、一人ごとを言うのが日課(笑)。
ちなみに若く表示される日は、かなり疲れてます。なんで?

体組織計を買ったのだが、見方がよくわからず
理解できてるのは体脂肪と体重だけ。
だったら体脂肪計を買いなおせば良かったのか?
標準値って何見ればわかるの?
知ってたら教えて下さいまし~。
【2007/06/11 09:37】 URL | シンラ #2qJLcePU[ 編集]
ビリー教官はとっても熱心に応援してくれますが、助けてはくれません…
キャンプの後あまりにも汗だくになるから絶対シャワーを浴びたいので、
凄く時間を選んじゃって、選びすぎて……
なかなかDVD再生が出来なくて困ってしまいます。
なので今はこうやって箱の前に座り込んじゃってます。
【2007/06/11 09:58】 URL | ユーリャ #-[ 編集]
>かよぴょんさん
 ビリー教官にはたまにしごかれるのですが、
 あんまり脂肪は燃焼してないみたいなんですよ…
 でも「オレを信じろ!」と言われてるので
 焦らずあと1年くらいは信じてみようと思ってます…よ…(ぱたり

>ぐっちゃん
 店頭のは私も乗れなかったよ!
 家族はもとより、他人にのぞかれるのも恥ずかしいし、
 なにより、そうやってる自分が一番恥ずかしい_| ̄|○
 家でなら一日何度でも計れて楽しいよ~w

>シンラさん
 骨量は↓ここに載ってた。
 http://www.tanita.co.jp/bwl/taisosei_c.html
 この表で見るとシンラさんは少なめって感じ?
 うちにあるのは骨量も体年齢も計れないから
 私とは比べられないけど(比べたところで違いすぎるし~w)、
 こんなの↓は参考になるかしら~?
 http://www.tanita.co.jp/products/manual.html


>ユーリャさん
 …そうでした…ビリーは励ましてくれるだけでした…_| ̄|○
 時間、選びますよね!
 ホント、それによってできたりできなかったりしてます。
 毎日やることがきっと大事なんだろうけど、難しいんだなコレが…
【2007/06/11 14:40】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

