
050603
2005/06/03
 夕方、マンション内にパシパシという音が響く。壁に石が当たったようなシャープな音。しばらくしても止まないので外に出る。そこに階段の上からエスくんとお友達が下りてきた。
「エスくん、今、石投げて遊んでた?」と聞くとエスくんよりも先にお友達が「やってないよ!」と言って、また二人で遊びに行ってしまった。
 帰宅後エスくんに話を聞いたら上の階にいた虫に、石を投げて移動させようとしていたって。やっぱりキミたちじゃないか!(怒 「石を投げて遊んでたんじゃない、虫を移動させようとしただけ」というエスくんの理由は、わからなくもないけど却下です。ダメなものはダメなんです。
 エスくんはお友達と一緒だとその場のノリで行動が派手で強気になってしまう。そしてもう母の目は届かない。これからは私の力量が試される時期なのか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

