
070601
2007/06/01
 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見てきました。感想はyahoo! MYムービーに書きましたが、一番カッコよかったのはキャプテン・バルボッサでした。超大穴。

※07/06/03追記
 この話をダンナにしたら「バルボッサ、そんなにカッコよかったか?」と言われたけど、でも今回の話の中では一番頼りになりそうじゃないすかね?

 今回は過去の登場人物が大集合するので、できれば前作までを見直しておくといいかも。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る




おひさです。
久しぶりすぎてびっくり?
コメント残さずいつも読み逃げしてました。
ごめんね。

パイレーツ見てきたのね。
うらやましい!!
私も見たいけど・・たぶん無理なので
DVD出るの待ちます。。

私はもともとジョニデのファンなんだけど
パイレーツではジャックの次にバルボッサが好きで
Ⅱの最後でキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー状態。
あの貫禄がいいわ~なんか。ぷ。
【2007/06/05 09:43】 URL | ぽちなな #6facQlv.[ 編集]
うわあ、お久しぶりです!
読み逃げ全然okですよう、読んでくれるだけで嬉しい☆

パイレーツ、面白かったですよ!
映画については、細かく言えばいろいろ文句もあるんだけど、
でも私が海賊になるならキャプテンはバルボッサがいいな!
上司としてのジャックは…ねえ…?
いや、バルボッサも勝手なやつですけどねw
【2007/06/06 00:28】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

