
070531
 仕事を終えて外に出たら、いやあ、ものすごい雷雨でした。天気の急変は予報で聞いていたけどうっかり傘を忘れてしまった私は、大急ぎでお店で私とエスくんの傘、エスくんの長靴(どうせ買い替えようと思ってたし)を買って、エスくんを迎えに行ったのです。
 でも買い物したり歩いていたりする間に、どしゃぶりだった雨がだんだん弱くなっていって、空も明るくなってきたりして。せっかく新しい雨具を買ったんだから、もう少しの時間、降り続いてほしいと思っちゃいました。

※今日ダンナはグラハム・ボネットを見にいきましたよ。もしかしたらシャツのボタンを掛け違えていたかも…とダンナが言ってるのですが、そうだとしたら…なんだか…いや、彼は彼のスタイルが確立してるんだと思うですよ! いいボーカリストですよ! 私はヒロシマモナムールが好きでしたよ。

※拍手ボタンですが、コメントにレスつけてます。『拍手ボタン→ぺもぶろの拍手ページ』で見られると思うのですが、どうでしょうか。見れますか?




ひろのさん…!凄いよく解ります!!
私もやむを得ず傘を買うときは「せっかく傘買ったんだから、暫くやまないで~」と思ってしまいます(笑)
雨女なのに基本うっかりしているので、よくあります…(爆)
【2007/06/01 04:31】 URL | チーズケーキ #-[ 編集]
わかっていただけて嬉しゅうございます!
せっかくお金出したんだから、そのぶん元を取りたいというか。
無駄にするのが悔しいんですよねw
そのためなら、しばらく晴れなくてもいいですw
【2007/06/01 23:13】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

