
070525
2007/05/25
 ふと思い立って美容院に行ったのです。シャンプー担当のお姉さんがなんだか全体的に弱々しいうえにスローモーな感じで、いや、別に感じが悪いとかでは全然ないんだけど、首の後ろのシャンプーを落とす時に非常にゆっくり作業するので、そのたびにワタクシ、普段よりも長く腹筋を鍛えた気がします。「は、早く終わらないかな~…?」と心の中で思っちゃいました。正直ちょっとツラかったのはお姉さんには内緒で(^^;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

