
070523
2007/05/23
 生協の注文用紙を提出するのを忘れたので、これはネット注文を試すいい機会かと思い、サイトのメンバー登録をしたんだけど、

「登録フォーム送信後約1週間で会員コード・パスワードを郵送いたします。」

 って。

 えええええ~~~~~なんてアナログな!!!

 一応、登録は済ませましたが、来週の配達には間に合わないですよ…牛乳買いに行くのを忘れないようにしないとな…



※FC2のほうで『ブログ拍手』というのが(勝手に)始まったようです(記事の右下にボタンがあります)。ひとことメッセージも送れるみたい。コメント残すのが面倒だったり、管理人にひとことだけ言いたい時なんかに使うと便利かな? と思います。お気軽に使ってみてくださいね。これがあるなら左の『Web拍手』はいらないかも…

※『ブログ拍手』に追記(04/05/24 09:28)
 使い勝手がいまひとつなので、いったん使用中止にしました。
 拍手をくださった方々、本当にありがとうございました。嬉しかったです。




そんなわけで、我が家のPCの前にはコープさんのはがきが貼られています(笑)

ネットで注文するとポイントがちょっと多くもらえたり、紙を広げる手間がなくて私は好きですよ~
【2007/05/24 06:50】 URL | こり #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています(^^
私も先日同じ状況で、ネット注文してみるか…と案内の紙を見て「何じゃそれ~」と脱力。結局まだ登録していません。
牛乳を忘れないようにしなくてはというのも「一緒だw」となんだか嬉しく(?)思いました♪
【2007/05/24 08:21】 URL | ユーリャ #-[ 編集]
うちは先日強風で注文書がどこかに飛ばされ、幻の注文になってたみたいです(汗)
もしかしてひろのさんとこに飛んでってません?笑
ネット注文だとこういうことはないんですよね。でも一週間かあ。。。

なんだか「集え、ネット生協会員さん!」みたく、思わずココに吸い寄せられて来ちゃいました。笑
【2007/05/25 00:56】 URL | かおる #phX3GuZQ[ 編集]
>こりさん
 おお、ここにちゃんと手順を踏んだ奥様がいらっしゃった!
 ポイントが多くもらえるのは知りませんでしたわ!
 私は紙を広げるのは楽しいので、もっぱら頼み忘れの時の利用になりそうな予感。

>ユーリャさん
 いつもご覧いただきありがとうございます!
 やっぱりやっぱり、「何じゃそれ~」ですよね!
 しかもネットで登録してから『登録が完了しました』メールが届くまで2日w
 あとはハガキを待つだけか…ってだからネットなのに…まあ仕方ない…
 牛乳は小学生男子の必須アイテムですよ!

>かおるさん
 注文書、うちには届いてないっすよw
 でも風を心配したことはあるなあ。
 飛ばされなかったようだけど。
 今回登録しようか迷ったけど、今度頼み忘れがあった時に
 再度「え、これから一週間待ち!?」と思わないように、登録してみました。
 しかし生協会員さん、けっこういるものですねえw
【2007/05/25 22:11】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

