
070521
2007/05/21
 日曜の朝。いつもはまっすぐ整然と新聞受けに入っている新聞が、だらしなく上半分が開かれたような状態で。そしてチラシ類が一切入っていなかった。あるのは新聞本体と日曜版のみ。
 …いろいろ想像しちゃいました。

※あれれ? ヨシミさんにストーキングされてるよ?(5月22日分) 体型が変わってもジュリーはやっぱりジュリーであるように、ツヨポンもしかり、なのです。




ひろのちゃん!お久しぶりです!
お元気そうでなにより~♪
奇遇にもグレッグルとウソハチ好みの
ぐっちゃんでございます~

私もfc2でホソボソブログ始めてるのよん
何度か移行して、落ち着いたばっかなんだけど
またひろのちゃんのサイトリンクしても
よろしいかしらん~?
お願いいたします^^!

◆追伸◆
私の21日付日記も新聞ネタでした
(写真でしたが)
チラシ、気になるねぇ~ どこ行ったのかしらん?
【2007/05/22 01:07】 URL | ぐっちゃん #fygYxObo[ 編集]
うわあ、お久しぶり~!!
お元気そうでよかったわー!!
いやもうホントに復活、嬉しい!
リンク? もちろんOKですとも!
こちらからもリンクよろしくて?

新聞のチラシは…ダンナは「抜かれたな…」って言ってたけど…
深く追求するのはやめてうおこかなーなんて。

息子と一緒にポケモン話できるの楽しいよねえ(^^)
【2007/05/22 01:47】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

