
070514
2007/05/14
 保育園時代は母の日はまったく知らなかったんだけど、ここ数年はなんとな~~くぬる~い感じで感謝されてるんだかされてないんだかって感じで。しかし今年はパパと一緒に、花束と手紙をもらいました。うわあ、ホントに母の日みたいだ!
 手紙の最後には『これからも楽しくくらそうね』と。うん、楽しくくらしていこうね。




ホントに母の日ですよ(^^
お互い、これからも楽しく暮らしましょうね。
家族は、ママの日頃の苦労を分かっている・・・・・・はず(笑)。ママに感謝♪
【2007/05/15 00:10】 URL | kon #mQop/nM.[ 編集]
私も言わせてもらっちゃっていいですか?
母の日に息子がレアチーズケーキを作ってくれました。
材料が一箱セットになっているもので火も使わないので、
全部一人で作ったみたいです。
デコペンで「おかあさんいつもありがとうんち」
と書いてありました(-▽-;)「うんち」は余計じゃ!
でも母親やってて良かったです(^^)
【2007/05/15 01:12】 URL | かおる #-[ 編集]
>konちゃん
ホントにねえ、いつまでも楽しく暮らせればいいけどねえ。
母の苦労かあ…わかってくれると嬉しいけど、
苦労を感じさせないような母ってのを目指してみたいもんだわ~w

>かおるさん
それって『クールン』とかかしら?
なんて優しい息子さん!!
それを自分で思いついたってことがすごいですよ!
なーのーにー、『ありがとうんち』って…!!!!(爆笑
ありがとうんち…ああ男の子らしい…いや、いいですねえ…
女の子はこんなこと思いつかないんだろうな…
脱力しつつも嬉しい日でしたね!!
【2007/05/15 22:53】 URL | ひろの #-[ 編集]
わあ・・・ものすっごく羨ましいです~。
今年の母の日は保育園での作品(絵)すらありませんでした。
展示中のため時期が過ぎてから持ってきてくれると思いますが(^^;
数年後を楽しみにしておこう~。

『これからも楽しくくらそうね』のコメントがグッドです!
【2007/05/16 01:48】 URL | 花 #-[ 編集]
>花さん
ここに来るまで8年かかりましたよ!
いやあ、嬉しいですよ母の日!
保育園では母の日父の日は完全に無視でしたからね…
花さんとこの保育園では母の日作品があっていいですね~うらやましい。
『楽しく暮らす』てのがエスくんらしくて私も好きですv-18
【2007/05/16 23:38】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

