
070501
2007/05/01
 パートの同僚が退職したのです。最後の挨拶の時に「ひろのさんインターネットやります? 実は私、ホームページを持ってまして、よければ見てくださいね」とURLをもらいました。
 帰宅してさっそくネットに繋ぎ、彼女のホームページを見てみると、
 ●Macユーザーである
 ●デザイン畑出身
 ●『電王』に注目している
 ●マンガやアニメの趣味が似ている(世代的なものもあり)
 ●ネオロマンスゲームにハマっている
 などの素性を知って驚いた。ああ、もっと前にこのことを知っていたなら、もっと仲良くなれたのに! とても残念です!
 …という内容のメールを送ったら、「意外! ひろのさん、お仲間だったんですか!」との返事をいただきました。私も彼女も、リアルではこういった趣味を表沙汰にしないようしてたんですよ。主婦って実はいろんな経歴を隠しながら生活してる人が多いんでしょうね。てか、声高に主張する機会もないし。
 で、私もお返しにこのブログを教えようかとも思ったんだけど、やっぱりリアルバレするのが怖くて、言い出せないのでありました。




なかなか主婦仲間は探せませんね。なぜでしょう?
先日、息子の保護者会があったので自己紹介したんですが「息子といっしょにポケモンやってます」っていったんですが、反応ないなぁ(笑)。
【2007/05/07 12:07】 URL | かえるん #-[ 編集]
ああ、かえるんさんと同じ保護者会に出席していたら、
帰りにこっそりかえるんさんのそばで、
絶対にポケモンの話を耳打ちしますよ! 私なら!!
玉砕覚悟で自分の素性をバラしても、
誰も乗ってくれなかった時のダメージが大きそうなんですよね…
【2007/05/07 23:29】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

