
070423
2007/04/23
 地元のリトルリーグの体験野球教室に参加してみました。ちょうど三年生が少ない&左利きなエスくんは、大歓迎だそうで。ちょうど一年ほど前にサッカー体験をしたことはあるんだけど、その時は本人のやる気が見えなくて見送ったんですが、野球はけっこう楽しそうにやってた…と思うのよ? 私も野球は好きだし、興味持ってくれればいいなあ…と。
 体験後は「わりと楽しかった」「やってもやらなくてもどっちでもいい」という前向き(?)な感想が聞けたから、こうなったら入団しようかな、親の負担もあるけど私もがんばろうかな、などと考えてました。
 なーのーに、一日たったら「絶対にやりたくない!」と完全拒否。「練習時間が長い」「習い事が2つになるのがいや」というのが理由で、野球がやりたくないというのではないところが微妙…。せっかく私もやる気になったのになあ…でも無理にやらせても仕方ないし…。
 「どうしたら野球やってくれる?」と食い下がったら「練習時間が短いならいい」と言われたけど、それは無理だ…てことは野球も無理かなあ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

