
070406
2007/04/06
 今日は始業式。いつもより早く登校するため、お友達と朝7時半に待ち合わせ…だったのに、私が大寝坊ですよ! エスくんが起こしてくれた時にはすでに待ち合わせ時間を10分以上過ぎていて…ああああああああああ新学期そうそう大失敗だあああ!! 携帯からドラゴンクエスト序曲(目覚まし音)が何度も聞こえてたのに!! エスくんごめん!!!




だ、大丈夫ですよ、私もよく寝坊して息子に起こしてもらいますから。
(そういう問題じゃない?)

たまにドジする親の方が、
子どもがしっかり者に育ってよいのです。
いやほんと、
何から何まで親が完璧にやっちゃうより
お子ちゃまにとってはいいと思いますよ。←自分に言ってます。
【2007/04/07 00:07】 URL | かおる #-[ 編集]
ひろのさんがアカメアマガエル色に!∑(゚Д゚;)

こういうときって全身の血が引きますよね~
(過去、何度も経験有りですv-356
疲れてる時って、耳にうるさい目覚まし曲までもが
子守唄になっちゃいますよね~
【2007/04/07 11:41】 URL | 大豆 #-[ 編集]
素敵な顔色ですね~!(爆)
【2007/04/08 23:30】 URL | kon #mQop/nM.[ 編集]
>かおるさん
顔の色ひとつでいつもと違う私に変身ですよw
そうですよね! ちょっと抜けてる親なら親近感もてますし!
親という上からの目線だけでなく、こういった行動から子供との距離を縮めて…
…すみません、言い訳しました_| ̄|○

>大豆さん
アカメエアマガエル!
画像検索して見つけました。
ホントだ、おんなじ配色だw
目覚ましの音が鳴ってる→起きる、にならなかったのが不思議です~e-263
(コメント欄で絵文字使えるの、大豆さんのおかげで知りました!)

>konちゃん
もうね、こういう時って、色彩を失うね!
ていうか、色彩感覚自体を失うねw

>パタパタさん
はじめまして。
私もブログ初心者なので、がんばって覚えていきたいと思います!
【2007/04/09 15:30】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

