
070326
2007/03/26
 エスくん発熱。でも、わりと元気そうなので、エスくんを一人置いて仕事に行きました。こういう時いつもパートの仕事を休もうかどうしようか悩むんですよね…もう小学生だから一人でも大丈夫だとは思うけど、不測の事態が起きたらいやだし。でも、子供の様子が落ち着いている時は、お留守番をさせて仕事に行くことが多いです。そういう日は休憩時間に携帯でエスくんの様子を伺います。
 今日はお昼の休憩時に電話をしたら、エスくんも作り置きしておいたお弁当を食べるところで。ちょうど私と同じ時間に同じおかずのお弁当を、別の場所で食べることになりました。その状況がさらに申し訳ない気持ちにさせるんですよね~…。
 でも帰宅した時にはエスくんはすっかり元気でゲームの進行状況を報告してくれたりしたので、私の負の気持ちも少し緩和されたのでした。でもできれば、子供の具合が悪い時は気楽に仕事休めるといいなあ…と思います。

※エスくんは快方に向かっておりますので、ご心配なく(^^)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 11:31】 | #[ 編集]
お気遣いありがとうございます。
働いてるといろいろあるけど、
小学生でもがんばって一人でお留守番してる子も多いだろうし、
こういったことがエスくんのレベルアップにつながるといいんですけどね~。
ちょっとインフルエンザも流行ったりしたので、
どなたさまもご自愛くださいますよう。
【2007/03/28 13:04】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

