
070323
2007/03/23
 エスくんは昨日修了式を終え、今日から春休み。私も仕事が休みだったので、どこに行こうか迷った挙げ句、二人でサイクリングコースのある大きな公園に行ってきました。桜にもチューリップにもまだ少し早かったけど、つくしやたんぽぽ、梅などで春を感じることができました。あとはとにかく春休みの子供だらけでしたw
 実は、エスくんが補助なし自転車に乗れて、なおかつ片道20分くらいの道のりを文句なく走れる体力&精神力がついたら、家族みんなでこの公園のサイクリングコースを走ることが私の夢だったのですよ。本当に小さな夢なんですけどね。私が小さい頃、父に連れて行ってもらった近所の公園墓地を毎週のように自転車で走っていたのがとても楽しくて、その思い出をエスくんに重ねてるんだと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

