
070315
2007/03/15
 エスくんたっての希望で、ドラえもんの映画を見に行った。珍しく学校が終わって、夕方~夜にかけてのお出かけ。軽い夕食を映画館のロビーで食べてからシアターに入場しようとしたら、エスくんが「ポップコーンが食べたい」と。はいはい…と財布を見たら、小銭で127円しか入ってなかったよ! …ああ…先日、パパにお札を全部渡しちゃったんだっけ…。大人の財布の中身とは思えない…とほほ…。




ハハハ…
そういう時、あります!
子供は、お母さんの財布はお金でいっぱい!と
思っているようですが、実はそうでは
ないんですよね~

↓のラジオ、iTunesですよね?
私も時々、聞いていますが、iPodを
持っているダンナの方が、使いこなして
いるようです。
同じMacを持っていても、ダンナと私、
使うソフトが全く違いますね~。
OS9が、壊れた時、私もWinに浮気しようかと
思いましたが、やっぱりMacですね。
ひろのさんみたいに絵を描いたりはしませんが、
やっぱり使いやすいです~
【2007/03/16 11:45】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
ブログあったんだね。
ボクもそうだけど、普通写真のっけている人ばかりだから、手書きイラストの日記ブログって面白いね~。
ところで127円。うちの子のほうが金持ちかも(爆)。
【2007/03/16 11:58】 URL | kon #mQop/nM.[ 編集]
しかも、ポップコーンがお金で買えないとわかったら、
「ビックカメラみたいにポイントカードでは買えないの? 持ってないの?」なんて言ってました。
なんでそんなこと知ってるのか不明なんですけどw

ラジオはもちろんiTunesですよ!
http://www.studio-ponytail.com/log/eid19.html
↑のサイトを参考に、J-popとかも聞けるようになって
うれしい限りです。
iPodはすっかりダンナにおまかせです~
【2007/03/16 23:26】 URL | ひろの #-[ 編集]
ブログ、あったんじゃなくて作ったのよ~
過去ログを一週間かけて移しましたよ…疲れた…
私がいつも見ているブログはけっこう絵日記多いよ。
(左のリンク欄参照)
財布の中身はねえ…気づくと現金がないことが多いよ~…
【2007/03/16 23:33】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

