
070314
2007/03/14
 先週末の話なんですけど。ほぼ7年半使っていたブルーベリーのiMacを壊れるまで使うつもりだったけど、このたび、新しいintel iMacを迎えました! だってパパがiPod使いたいって言うし~w
 新しいiMacは憧れの液晶画面! とにかく早い! フリーズしない! ラジオも聴ける! 見れなかったサイトがちゃんと表示されてる! などなど、7年半前のマシンに比べるとすべてが違う! 超快適! OS Xも不安だったけどそこはさすがMac、感覚だけで操作することができるよ! 今までの環境が古すぎたので、浦島太郎状態でその進化に驚きまくりです。嬉しいよー! ますますMacに張りついちゃうよ~!

■『ぺもぺもさいと』からいらっしゃった方へ。
いつもありがとうございます。こちらの記事に経緯が記してあります。よろしければご覧くださいませ。これからもよろしくお願いします!




わ~い!!
ひろのさん、ついにOSXの世界に
いらっしゃいましたね!
intel iMac、いいでしょ?
(私は、MacBookだけど、ダンナがiMacだから)
私も9からXになる時、どうなることやらと
思っていましたが、案外すぐに慣れたので、
ひろのさんならもっと早く慣れたでしょうね。
快適な環境で、いろいろ楽しみが増えたんでは
ないですか?
【2007/03/14 21:55】 URL | tomomi-n #tHX44QXM[ 編集]
うわあ早速のコメントありがとうございます~!
とうとう…というか、やっとですよね、OS X!w
もうすごくいいよコレ!!
OS Xは本当に心配で、Windowsに乗り換えようかと迷ったりしたこともあったけど、やっぱり私にはMacしかなかったですw
前のおにぎりiMacも好きだけど、この賢さは素晴らしすぎ。
今はインターネットラジオが聞けるのがうれしいなあ!
【2007/03/14 22:41】 URL | ひろの #-[ 編集]
お引越し、おめでとう(?)ございます。
いつもの絵が、ブログっていうだけで、ちょっと感じが違いますね。
にしてもナイスネーミング!『ぺもぶろ』って・・・(笑)
これからも更新楽しみにしています(^ ^)
【2007/03/15 13:48】 URL | 3boys似顔絵日記 #-[ 編集]
ありがとうございます~。
絵というより、それ以外の背景とか、
そういうものによって雰囲気が違うのかもしれないですね。
ネーミングは、もうこれしか思い浮かばなくて…
『ぺもぶろ』か『ぺもぶろぐ』のどちらにするかはちょっと迷いましたけど、
今までサイトの名前がけっこう長かったので、これでスッキリしましたw
これからもよろしくお願いします☆
【2007/03/15 15:46】 URL | ひろの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

