
070214
2007/02/14
 だからママが、ボクにチョコをくれないわけがない。という、まったく疑いのないすばらしい自信。
 あーもうもちろん準備してありますけどね。その純粋で自信満々な瞳が、一応ちゃんと母子の信頼関係を結べてるのかなって自信を私にもくれたりして。チョコをあげた瞬間に、100%の意識がチョコに向かっちゃうのはお約束。今年も母と学童からのみでした。いつか女の子からもらう日が来るかな~来るといいな~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

