
070213
2007/02/13
 先週末から、今度は私がダウン。普段は頼まないと家事をしてくれないダンナが、自ら気付いて(←ここ重要)洗い物や洗濯をやってくれました。本当に嬉しかった。感謝感激。ありがとうダンナ。
 そんなやってもらった立場の私からは言えないんですけど、乾いた洗濯物が団子になってますよ…。やっていただいた立場からは決して言えないんですけど、「干す時にパンパンしてね」ってのは、少なくとも5年くらいは言い続けてますよ…。ダンナに聞いたら、一応パンパンしたらしいんだけど、いや、私からは言えないんですけど、たぶん、『パン』くらいしかしてないと思いますよ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

