
070208
2007/02/08
 夜中に吐いて、朝起きたら体中が痛いと大騒ぎ。これは高熱の前触れだな…と思って学校を休ませお医者さんへ。普通の風邪薬を処方してもらったものの、思った通り夕方には39.2度。またお医者さんに行き、解熱剤をもらって飲ませて寝かせました。これで熱は下がるはず…と安心してたら、「…ねえママ、ゾンビボンビーのまね…今なら上手にできるよ…」って起きてきた…。…そんなに桃鉄が好きか…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

