
070206
2007/02/06
 明らかにかけ間違いと思われる電話。中高生くらいの男の子の声で、ちゃんと礼儀正しかったんだけど、『○○さんですか?』の一言がなかったもので『違います』と言えずに困りました。しかも『三浦くん』? うちは『三浦』家じゃないし、でも、三浦くんちに電話したワケでもないよね?
 前に「どちらにおかけですか?」って返したら、「あ、間違えました」っていきなり切られたことがあって、それはそれでちょっとヤな感じだったので、またそうなったらイヤだな…って思ったら、つい『こちらはひろの宅ですが』って、自分から個人情報を漏らしてしまったよ…。こういう場合、一番いいセリフはなんだろう…と、もうホントにどうでもいいことで考え込んでしまいました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

