
070122
2007/01/22
 19日の日記にあるように、今週は桃鉄禁止週間なのです。それなのに「桃鉄ができない」というダメージはそれほどでもなく、それよりも、その時間に何をして時間をつぶしたらいいのかがわからないという、『つまんない時間』ダメージをくらっているようです。そして母にとばっちりが…_| ̄|○ いくら一人っ子だとはいえ、そんなことまで母が考えないといけないのかよぅ…いや、そこまで考えてから桃鉄禁止令を出さなくてはいけなかったのか? 自分で考えることが苦手なのは現代っ子の象徴なのか、私の育て方が悪かったのか…。この「なにすればいいの?」攻撃が一週間も続くかと思うとげんなりします。…とりあえず明日、漢字練習帳を買ってきます…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

