
070119
2007/01/19
 しばらく前に、その課題を「今度やりますので、ご協力お願いします」というプリントは読んでたけど、もう終了してたなんて知らなかったよ…。「でも、やってないのはぼくだけじゃないよ?」てのは言い訳にはならないよ。困るのは自分自身だということに気付かない限り、こういったことは続くのか。でも、ランドセルや連絡帳のチェックをちゃんとやってなかった私も悪い。今のうちにどうにか引っ張り上げておかないと…。私もエスくんと一緒にがんばらないと…。
 でも今回はあまりにひどいので、1週間桃鉄禁止令を出しました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

