
050525
2005/05/25
 朝、上階から階段で下りてくるお友達2人を、部屋の外で待つエスくん。彼らが来たらみんなでいったん階段を下りて、今度は別棟のお友達を階段上って迎えに行きます。そしてやっと4人集合するのですが、なかなか進まない。何度「キミたち、さっさと歩け!」と叫びそうになったか。
 今日は部屋を出てからマンションを出るまで7分かかりましたよ。いつか遅刻するぞー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

