
070117
2007/01/17
 和風カップめんのフタ裏側のDS liteプレゼント応募要項の字があまりに小さくて(たぶん7Q以下…って、古)、なかなか目のピントが合わなかったのです。で、ちょっと目との距離を離してみたら、あら…読めるじゃないですか…。
 老眼…という言葉が脳裏をかすめたけど、よく考えたら私は近視のメガネをかけているんだから、単にメガネはずして見ればよかったんじゃないかと思うのよ。きっとそうに違いない。そう信じる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

