
070116
2007/01/16
 以上、学童で読んだマンガの内容の報告でした。『お流れ』って言葉に「ん?」とは思ったんだよな…_| ̄|○
 実は、のび太の言動や行動は、けっこう私への報告率が高いです。エスくんが日々触れている創作物の中で、『ドラえもん』が一番、自分の世界に近い存在なのかも。同じ小学生だし。でも『のび太に似てる』『のび太と同じ』という言葉は禁句です。エスくん、ものすごく凹みます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

