
070112
2007/01/12
 今、マルちゃんの和風カップめんでDS liteのプレゼントをやっていて、1月末が締切なのです。やっと6コ食べ終わったので一口応募できます。やったー、これでDSは手に入れたも同然だ(違)。
 和風カップめんは好きなほうだから6コなんて楽勝! と思ってたけど、食べ続けてるとけっこう飽きてきますね…途中で何度もカップラーメンに浮気しそうになりました。ダンナもエスくんもカップ麺はラーメンばかりなので、実は私一人の孤独なミッションでした…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

