
050524
2005/05/24
 保育園では教わらなかった「前ならえ」。母とふたりで「前ならえ」。家の暗い廊下で「前ならえ」。なんかわからないけど楽しそうです。
 エスくんはなんの疑問もなく腰に手をあてていたので、学校では一番前みたい。いや、背が小さいからではなく、出席番号が一番だからだと思うけど。ん? てことは、エスくんは「背の順」を経験したことないのかな? 保育園では生まれた順だったしなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

