
061225
2006/12/25
 エスくんの希望通り、サンタさんからのプレゼントは「遊戯王デュエルモンスターズ・アカデミーデュエルディスクスペシャルセット」。正直、ちょっとコレは…と思ってたんだけど、エスくんがどうしても、どうしてもこれが欲しいって言うから、サンタさんも思い切りました。お友達でもこれをもらった子がいるらしい。せっかくなので、ぜひ二人で活用していただきたいところ(切に願う)。でも大きいし重いしカードは落ちるしぐるんぐるんしちゃうし、ちょっと扱いにくそうですけど、幸せそうです。夢中です。でも箱には『対象年齢12歳以上』って書いてあった…(汗
 ところで、まだサンタさんを信じてるというか、まったく疑ってません。「だってプレゼントくれるじゃん」と。うん。いいよそれで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

