
061204
2006/12/04
 チャレンジ2年生(ベネッセ)の「九九バトルマシーンDX」。COMキャラとバトルしながら九九を覚えられるというもので、エスくんはかなりハマって、今は九九をほぼマスター。しかしラスボスの「デラックスさん」がなかなか強者で、エスくんは60回以上対戦してやっと勝てました。でもパパが勝てません。何度も挑戦してるのにダメです。大人なのに。「指がうまく動かない」と言い訳してますが、それって運動&反射神経が衰えてるってことでは…(涙) 私もまだ勝ててませんけどね(^_^;)
※余談。今調べたら、バトルマシーンの昨年度版がオークションで2000円くらいで取引されてて驚きました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

