
050522
2005/05/22
 つい先日までマットの上に出たり入ったりしてたのに、いつの間にか5匹全部が飼育ケースの底に蛹室を作ってました。おしり部分しか見えないけど、体のまわりを膜のようなものが覆ってる。これからだんだん茶色くなって、ちゃんとしたサナギになるはず。なってくれ。
 ケースの下からしか彼らの様子が見えないのがキケン。エスくん、自力で見ようとしないでね。ケース落としたら一巻の終わりですよ。私でもドキドキですから。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

