
061109
2006/11/09
 現在のエスくんは桃鉄が大ブーム。とうとうオリジナル桃鉄を考え始めました(仮面ライダー、ドラクエ、スライム、星座の神話、デルトラ…などなど、エスくんは何かにハマると、オリジナルバージョンを考え始める特徴があるのがわかったよ!)。
 タイトルは「もも太ろうでん鉄21(トゥエンティーワン)」。コピー用紙をホチキスでとめて、ゲームの取説のようにカードの種類、キャラクターの説明とかが書き込んである冊子を作成。そして電車のコマを進める時の音楽を歌いながら、それを私に見せにきてくれたのだけど、その様子はまるでヒライケンジでした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

