
061106
2006/11/06
 ハロウィンが終わった途端に街はもうクリスマスの飾り付け。職場の仲間から「あのクリスマスの飾り、かわいくないですかー?☆」と同意を求めてられても、時期的にまだ盛り上がってない私は「ふつう」と答えてしまう、そんな11月上旬。でももう、クリスマスの準備を始めている方っているんですね。私は12月に入らないと浮き足だった気分にはならないんですけどねえ…あ、でもサンタさんのプレゼントはそろそろ考えておかないと!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

