
050520
2005/05/20
 同じクラス、同じマンション、学童で一緒、保育園で一緒、帰る方向が一緒。これらが複雑に組み合わさって、エスくんの交遊関係が形成されている(ついでに違う学年まで)。
 エスくんはお友達をフルネームで呼ぶから私も覚えてもよさそうなんだけど、なかなか覚えられないよ。何度も何度も同じことを聞いてはエスくんに煙たがられちゃう。でも覚えられませんから! もう少し時間くれ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

