
061031
2006/10/31
 銀行のATMで別の銀行に預金を移すために、ちょっとまとまった金額を引き出そうとしたら、機械に断られました。…そういえば「振り込め詐欺」が多発している頃、ATMでの引き出し限度額が下げられたって聞いた覚えがあるなあ…。
 調べたら、もう7か月も前にそうなってたらしいです。ATMである程度の金額をおろすなんてことがなかなかなかったので、全然気付きませんでした。また別の日に出直すのが面倒だけど…ま、しかたないか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

