
061025
2006/10/25
 葛根湯を飲む時にやたら不機嫌になるので、「これは薬草なんだよ。ほらここ見て。材料はカッコン、タイソウ、ケイヒ、シャクヤク…これ全部草なの。だから本当に薬草なの」とドラクエになぞらえて言ってみたら、エスくんの目がキラーンと…。それ以来、薬がまずいと言わなくなりました(笑) ダメ押しで「薬草飲んで、宿屋(寝室)で寝たら、体力回復して元気になるから」と言ったら、それはもう素直に布団にもぐりこみました。ヨシ、私!
 元気はあるんだけど、熱が下がらないんだよなあ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

