
0505019
2005/05/19
 帰宅後、同じマンションのお友達数人と、手持ちのカードの見せ合いっこ(公園で)。エスくんはムシキングカードをたくさん持っているけど、ほかの子が持ってるポケモンカードでカードゲームがしたくなったらしい。
 買うかわりにムシキングを我慢させようと思ったら、「ていうか、ムシキング飽きたし」って、オイ。あんなに夢中になっていたのに、あっけない幕切れですな。…私はそんな簡単には幕引けませんよ?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

