
061019
2006/10/19
 今日は私の仕事が休みだったので、エスくんも学童お休み。3時すぎには帰宅しました。ところが遊ぶ相手がいない。いつもマンション内に誰かしらフラフラといるのですが、今日は○○くんはテニス、××くんは公文、△△ちゃんはお母さんが不在なので家から出られない…せっかく遊ぶ時間がたくさんあるのに、エスくんは一人で「桃鉄」やって、一人で「遊戯王」の録画を見てました。私の仕事スケジュールが不規則なので、お友達と遊ぶ約束ができないのも申し訳なく。私しか相手がいないのは寂しい気がします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

