
061004
2006/10/04
 貸出期限が切れた本を図書館に返しにいかないといけないのです。でも学校で足をぶつけたので歩きたくないと言うエスくん。でも今日行かないと、更に返すのが遅れるし。行くの行かないので揉めた結果、エスくん自身で「行く」と結論を出しました。
 そしてリビングから玄関にたどり着くまで5分。途中「あ!」「う!」「図書館にたどり着けないと思う…」「がんばって行ってくる…ああっ!」などの『痛いアピール』が可笑しくて(^_^;) 笑っちゃいけないんだろうけど、もうかわいいよエスくん。そしてものの1分くらいで着くはずの、マンションのエントランスに到着したのは15分後。どれだけゆっくり歩いたんだろう…
 無事に帰宅したのは1時間後。その後は「痛い」発言は一度もありません(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

