
060921
2006/09/21
 まめまめクッション、買いましたよ。エスくん大喜び。「早くお風呂に入るまめ~」などと、語尾に「まめ~」をつけてクッションに言わせるようにすると何でも言うこと聞いてくれそうです(笑) しかし、ものすごく買わされた感が強い…
 ちなみに。このクッションの正式名は「まめまめさん」で525円。10月には大きなサイズのものが発売されるそうですよ。

060921mame


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

