
050517
2005/05/17
 お風呂が沸くのを待っていたら、エスくんが鼻くそをほじっていた。「鼻からキノコが生えるよ!」と何度言ってもやめないので怒ったら泣き出した。その瞬間おもらし。さっきトイレに行っといでって言ったのに。
 一気にテンションが下がってしまって、一緒にお風呂に入る気力がなくなってしまった私。エスくん一人で入るように言い渡すと、案外大丈夫そう。ムシフィギュア2匹と初の「一人でお風呂」でした。※髪は洗えないけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

