
060912
2006/09/12
 エスくんにアイスを取ってあげようと冷凍庫を開けようとしたその時、急に腹痛に襲われた私。冷たい烏龍茶をぐぐぐーっと飲んでしまったのが原因なはず。トイレに行けばすぐに治るんだけどちょっと動けなかったので、しばらく床に突っ伏して悶えていた。するとエスくんが私のうめき声を聞いて(珍しく!)駆け寄ってきてくれました。

 「ママ、だいじょうぶ!?」
 …うん、ちょっと動けないけど…
 「どうしたの!?」
 …お腹痛くなっちゃって…
 「ぼくのアイスとって!」
 …え…今動けないんですけど…
 「パパにメールしなきゃ!」
 …いや、たいしたことじゃないから…てか、それ私の携帯…
 「ぼくはどうしたらいいの!? うわああああああ(混乱)」
 …とりあえず、アイスは待ってくれ…

 しばらくして動けるようになった私はトイレに駆け込む前に、冷凍庫からチューチューアイスを取り出して、パキッと折り、片方をエスくんに「はい」と差し出したら、「そっちじゃないほう」と吸い口のある方を指定されました。…なんか…私の存在って…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

