
060901
2006/09/01
 昨年の11月かな? ずっと使っていたPHSを解約してauに変えました。その頃からずっと着メロにしたい曲があったんだけど、俗に言う「パケ死」が怖くてずっと料金確認以外のezwebには手を出しませんでしたが、無料通話分が余っていたのでとうとう初挑戦。
 検索とか試聴とかいろいろお金がかかる仕組みになってるのか、なかなか欲しい情報に届かず、ずいぶんと時間がかかってしまいました。しかも、どうやら「着メロ」と普通の「曲」だと仕様が違うのね。欲しい曲は入手できたんだけど、着メロでDLしたせいか音質がいまひとつ。
 でももうこれ以上お金かけられないし、それ以外に2曲とメールの着信音用にドラクエの宿屋とかレベルアップとかをDLして、さっさと会員登録も削除。それだけで2000円分くらいかかったみたいです。…なんて割高な…便利だけど…
 ちなみにPHS(ウィルコム)の時はここを利用してました。パソコンで検索してから端末にメールを送ってもらうの。すごく便利だったのに。auにもこういうサイトがあればいいのになあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

