
060824
2006/08/24
 先週末に新聞屋さんにいろんなチケットをもらった。サンシャインでの昆虫展、西武ドームの野球のチケット、そしてカブト&ボウケンジャーの映画の鑑賞券。
 パパとエスくんは日曜日に映画を見てきたけど、私はずっと仕事で行けないままで。鑑賞券の有効期限は明日25日。私は明日も仕事。せっかくの券だけど見に行けません。…高丘映士を大きな画面で見たかった(涙)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

