
060821
2006/08/21
 JR東日本で開催していたポケモンスタンプラリー、3年目にしてやっと98駅全部のスタンプを集めました。やったー! 達成後のエスくんの第一声は「オロナミンC買って」。パパとまわる時は、一日の終わりをオロナミンCとともに迎える決まりだったらしい。
 パパの仕事の行き帰りとかを除いて、スタンプラリーのために動いたのは5日。熊谷・牛久・大船・千葉。スタンプのためだけによくまあ動いたなと。いろんな電車に乗れたり、乗り継ぎを考えたりするのも楽しかったけど、エスくんがコンプリートに向けた情熱を最後まで持ち続けたのが素晴らしい(かも)。
 電車の中で「牛久は行ったしー目白のスタンプはレックウザでーあと4つで全部集まるしー」と、わざわざスタンプ帳を持った子に聞こえるように独り言を話すのはナゼだろう…。しかも相手の子も同じように呟いてるし。どうせなら二人で会話すればいいのに(笑)
 しかし…達成感とともに夏休みの終わりも近づいてますよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぺもぶろ, All rights reserved.

